2008年10月26日

来週のマーケット展望

先週は更なる衝撃が世界のマーケットを襲いましたね。

 ここまで来ると、もう予測不可能な感じがするのは私だけでしょうか?
 日経平均でひとつ言えることは、至極当たり前のことですが、バブル最安値抵抗線で、その付近のせめぎ合いが重要になると思います。
 最安値を下回った場合は、一気に下げる可能性が大きいと思います。

 為替に関しても、予想不可能です。
 ファンダメンタルでは予測が難しいと思うので、テクニカル分析でトレンドを確認してトレードをするのがいいのかなと思います。
 この相場について皆さんの意見を聞かせていただけたらなと考えています。
 ぜひコメントを書いていってください。
 お願いします<(_ _)>

皆さんに、投資の魅力を知っていただきたいので、ブログランキングへのご協力お願いいたしますm(__)m
投資日記を応援してくれる方もよろしくお願いします。

ブログ王に参加してます♪
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
target=
 
posted by 円ドル戦隊 キンユーマン at 22:29| Comment(2) | ポジショントーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変更メール送りましたが連絡がありません。
至急連絡下さい。
Posted by ホテルマン at 2008年11月02日 08:01
管理人さま、お邪魔します(^^)
『 FXroomと私 』の管理人の千里と申します。

今回、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


当サイトは、
FX系中心の生活ブログになりますが、
よろしければ、相互リンクのほど宜しくお願いします。


お忙しい毎日とは思いますが
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。


そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。



■当サイトのデータ■

希望タイトル:FXroomと私
サイトURL:http://tisato59flow.blog79.fc2.com/
管理人名:千里


それでは、失礼致しました。
管理人 千里
Posted by FXroomと私 at 2008年12月11日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。